7月17日(金)より電話サポート再開のお知らせ

7月17日(金)より電話サポート再開のお知らせ
お客様各位
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染症対策のため、電話によるサポートを休止しておりましたが、
7月17日(金)より電話対応を再開いたしますので、ご案内させて頂きます。
政府の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針に沿い、引き続き弊社でも対策を行ってまいります。
状況により従業員の在宅勤務や、時差出勤などを行います。
各種イベントも延期、中止になる場合があります。
NCSIMULサポートセンターも以下のように対応させていただきます。
1.電話がつながりにくくなる場合や休止になる場合があります。※
2.各拠点の電話がつながりにくくなる場合や休止になる場合があります。
3.メールなどの問い合わせの回答に時間をいただく場合があります。
4.講習の日程を変更、中止する場合があります。
5.出張サポートの日程を変更、中止する場合があります。
6.講習時、出張サポート時にマスクを着用する場合があります。
※ 電話がつながらない場合、メールなどでお問い合わせください。
お客様には迷惑がかからないよう最大限の努力をいたしますが、感染拡大防止のためにも、
なにとぞご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。