製造向けCAD/CAM/CAEシステムのセイロジャパン > GO2camサポート
GO2camサポート
サポートセンターでは、製品に対するご質問やトラブルに対し、電話、メール、訪問など、お客様に合わせた方法で問題解決致します。
また、全てのお客様にご満足いただける、最高のサポートサービスのご提供を目指していきます。
最新情報
- 2019/12/03
- 年末年始休業のお知らせ
- 2019/12/03
- 12月12日(木)電話サポート臨時休止について
- 2019/11/05
- GO2camV6.6R1P2修正パッチについて
- 2019/10/01
- GO2camV6.6R1P1修正パッチについて
主なサポート内容
- フリーダイアル / メールによるお問い合わせご質問、ご相談、不具合などへの対応
- ダウンロードサービス、FTPファイル転送サービス、リモートサポートがご利用可能
- お客様個別対応としてポストプロセッサの作成、カスタマイズ対応、導入時の支援・指導を行っております。
アップデート情報
保守ユーザー様は、こちらからログインできます。
※ログインにはアカウントが必要です
※ログインにはアカウントが必要です