製造向けCAD/CAM/CAEシステムのセイロジャパン > GO2camサポート
GO2camサポート
サポートセンターでは、製品に対するご質問やトラブルに対し、電話、メール、訪問など、お客様に合わせた方法で問題解決致します。
また、全てのお客様にご満足いただける、最高のサポートサービスのご提供を目指していきます。
保守ユーザー様は、こちらからログインできます。
※ログインにはアカウントが必要です
※ログインにはアカウントが必要です
最新情報
2026年の加工現場を変える。部品加工向けCAD/CAM「GO2cam」新春特別月間
Webセミナー & 全国リアル体験会 総合案内 2026年、現場の課題に合わせた「最適解」を。 新し...
【活動報告】TOYOTA GAZOO Racing GR86/BRZ Cup 第7戦(最終戦) レース結果報告
株式会社セイロジャパンは、GO2cam International社とともに、モータースポーツ「TO...
10/22(水)~25(土) | ポートメッセなごや「MECT2025 (メカトロテックジャパン2025) 」に出展します
10月22日(水) ~ 25日(土) ポートメッセなごやにて開催の『MECT2025 (メカトロテッ...
10/17(金) | 出展者セミナー「GO2camとロボット活用で夜間稼働や新人育成を実現!半導体部品メーカー事例」【モノづくりフェア2025】
10月17日(金) マリンメッセ福岡にて開催の『モノづくりフェア2025』内にて「GO2camとロボ...
主なサポート内容
- フリーダイアル / メールによるお問い合わせご質問、ご相談、不具合などへの対応
- ダウンロードサービス、FTPファイル転送サービス、リモートサポートがご利用可能
- お客様個別対応としてポストプロセッサの作成、カスタマイズ対応、導入時の支援・指導を行っております。
アップデート情報
保守ユーザー様は、こちらからログインできます。
※ログインにはアカウントが必要です
※ログインにはアカウントが必要です





