製造向けCAD/CAM/CAEシステムのセイロジャパン > GO2camサポート
GO2camサポート
サポートセンターでは、製品に対するご質問やトラブルに対し、電話、メール、訪問など、お客様に合わせた方法で問題解決致します。
また、全てのお客様にご満足いただける、最高のサポートサービスのご提供を目指していきます。
保守ユーザー様は、こちらからログインできます。
※ログインにはアカウントが必要です
※ログインにはアカウントが必要です
最新情報
- 2021/02/02
- 2月18日(木) 電話サポート休止のお知らせ
- 2020/12/14
- 12月、年末年始の電話サポート休止のお知らせ
- 2020/12/14
- GO2camV6.7R1P2修正パッチリリースについて
- 2020/10/02
- Windows10 Update2004についてフリーズを回避する方法
- 2020/10/02
- GO2camV6.7R1P1修正パッチリリースについて
- 2020/10/02
- GO2cam便利な機能紹介 「旋盤加工:特殊ねじ(台形ねじ)加工」
- 2020/09/18
- メンテナンスのため、FAQ・FTPサービス停止のお知らせ
主なサポート内容
- フリーダイアル / メールによるお問い合わせご質問、ご相談、不具合などへの対応
- ダウンロードサービス、FTPファイル転送サービス、リモートサポートがご利用可能
- お客様個別対応としてポストプロセッサの作成、カスタマイズ対応、導入時の支援・指導を行っております。
アップデート情報
保守ユーザー様は、こちらからログインできます。
※ログインにはアカウントが必要です
※ログインにはアカウントが必要です