製造向けCAD/CAM/CAEシステムのセイロジャパン > Cimatronサポート
Cimatronサポート
サポートセンターでは、製品に対するご質問やトラブルに対し、電話、メール、訪問など、お客様に合わせた方法で問題解決致します。
また、全てのお客様にご満足いただける、最高のサポートサービスのご提供を目指していきます。
主なサポート内容
最新情報
- 2025/03/03
- 【Cimaronユーザー様向け】講習スケジュール更新のお知らせ
- 2025/02/17
- 【Cimaronユーザー様向け】講習スケジュール更新のお知らせ
- 2025/02/13
- 【Cimaronユーザー様向け】講習スケジュール更新のお知らせ
- 2025/02/10
- 【Cimaronユーザー様向け】講習スケジュール更新のお知らせ
- 2025/02/06
- 【Cimaronユーザー様向け】Cimatron 2025リリースのお知らせ
関東 | 名古屋 | 大阪 |
---|---|---|
※2024年4月から講習時間が10:00~17:00に変更となります。 |
■新型コロナウイルスへの弊社での対応
・アルコール洗浄液を会場の入口に準備しております。ご入場の際にお使いください。
・出席者の席を講師や他の出席者様の席から離しております。
・業務用の強力な空気清浄機を常時回しています。
・定期的に窓を開けて換気を行います。
・講師もマスクをつけて講習させて頂きます。
・昼食は弊社から準備しませんので、各自でご準備をお願いします。
■講習参加にあたってのお願い
・咳エチケットへのご協力をお願いします。咳エチケットとは
・手洗いのご協力をお願いします。
・少しでも体調に異変を感じた場合、無理をせず次回以降の参加をご検討下さい。
ご来場の際はくれぐれもお気をつけてお越し下さいますよう、お願い申し上げます。