Cimatronサポート
サポートセンターでは、製品に対するご質問やトラブルに対し、電話、メール、訪問など、お客様に合わせた方法で問題解決致します。
また、全てのお客様にご満足いただける、最高のサポートサービスのご提供を目指していきます。
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最新情報
- 2021/03/03
- 【Cimaronユーザー様向け】講習スケジュール更新のお知らせ
- 2021/03/02
- 【Cimaronユーザー様向け】講習スケジュール更新のお知らせ
- 2021/02/24
- 【Cimaronユーザー様向け】講習スケジュール更新のお知らせ
- 2021/02/04
- 【Cimaronユーザー様向け】講習スケジュール更新のお知らせ
- 2021/01/12
- 【Cimaronユーザー様向け】講習スケジュール更新のお知らせ
主なサポート内容
- お客様からのお問い合わせに迅速に対応いたします。
- 技術情報をメールマガジンで配信いたします。
- ソフトウェアのバージョンアップ、更新パッチを提供いたします。
- 各営業所におけるセミナーを定期的に開催しています。
- 以下のボタンからFAQを参照できます。
- 機能紹介ブログから最新情報をお知らせしています。 機能紹介ブログ
アップデート情報
関東 | 名古屋 | 大阪 |
---|---|---|
2021年 3月 - 5月 | 2021年 1月 -3月 2021年 4月 -6月 |
2021年 4月 - 6月 |
名古屋のみ講習時間が 9:00~16:00
(昼休憩 12:00~13:00)になります
■新型コロナウイルスへの弊社での対応
・アルコール洗浄液を会場の入口に準備しております。ご入場の際にお使いください。
・出席者の席を講師や他の出席者様の席から離しております。
・業務用の強力な空気清浄機を常時回しています。
・定期的に窓を開けて換気を行います。
・講師もマスクをつけて講習させて頂きます。
・昼食は弊社から準備しませんので、各自でご準備をお願いします。
■講習参加にあたってのお願い
・咳エチケットへのご協力をお願いします。咳エチケットとは(https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000187997.html)
・手洗いのご協力をお願いします。
・少しでも体調に異変を感じた場合、無理をせず次回以降の参加をご検討下さい。
ご来場の際はくれぐれもお気をつけてお越し下さいますよう、お願い申し上げます。
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