ものづくりITソリューションカンパニー CAD/CAM/CAEシステム

 

Cimatronサポート

サポートセンターでは、製品に対するご質問やトラブルに対し、電話、メール、訪問など、お客様に合わせた方法で問題解決致します。
また、全てのお客様にご満足いただける、最高のサポートサービスのご提供を目指していきます。

最新情報

主なサポート内容

  • お客様からのお問い合わせに迅速に対応いたします。
  • 技術情報をメールマガジンで配信いたします。
  • ソフトウェアのバージョンアップ、更新パッチを提供いたします。
  • 各営業所におけるセミナーを定期的に開催しています。
  • 以下のボタンからFAQを参照できます。

アップデート情報

アップデート情報 PDF
保守サービス情報
推奨ハードウェア情報
料金表
登録情報変更用紙

各営業所でのCimatron集合講習スケジュール

関東 名古屋 大阪

                           名古屋のみ講習時間が 9:00~16:00
                           (昼休憩 12:00~13:00)になります




新型コロナウイルスへの弊社での対応

・アルコール洗浄液を会場の入口に準備しております。ご入場の際にお使いください。
・出席者の席を講師や他の出席者様の席から離しております。
・業務用の強力な空気清浄機を常時回しています。
・定期的に窓を開けて換気を行います。
・講師もマスクをつけて講習させて頂きます。
・昼食は弊社から準備しませんので、各自でご準備をお願いします。



講習参加にあたってのお願い

・咳エチケットへのご協力をお願いします。
 咳エチケットとは(https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000187997.html
・手洗いのご協力をお願いします。
・少しでも体調に異変を感じた場合、無理をせず次回以降の参加をご検討下さい。

ご来場の際はくれぐれもお気をつけてお越し下さいますよう、お願い申し上げます。
  保守ユーザー様は、こちらからログインできます。
  ※ログインにはアカウントが必要です

各種お問い合わせ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ

  • ◆関東営業所

    048-733-7011

  • ◆名古屋営業所

    052-819-4500

  • ◆大阪営業所

    06-6388-3311

  • ◆広島営業所

    082-292-1331