Cimatron保守サービス基本内容
保守サービスに関する情報

システムの基本操作に対してのお問い合わせに、電話・FAX・Eメールでお答えします。

メールマガジンでの技術情報の配信(一部製品を除く)

ソフトウェアのバージョンアップおよび更新パッチの提供

弊社作成のユーザープログラム使用権の提供

必要に応じて、リモートサポートを利用した問題把握と解決提案

機能マニュアル / チュートリアル等の自習教材の提供

弊社FTPサーバーの使用権の提供

製品のバージョンアップ内容に関するセミナーでの情報提供

諸セミナーの案内(製品勉強会、ユーザー会など)

弊社サポートホームページでのFAQ参照、製品活用ヒントの紹介
ハードウェア / その他ソフトウェアの保守に関して
保守サービスの中には、ハードウエアやご契約いただいた製品以外のソフトウエアの保守は含まれておりません。
ハードウエア、その他ソフトウエアの各メーカーが提供している保守サービスにご加入いただくことをお勧めいたします。
※保守費用はお客様のシステム構成によって異なりますので、詳細は弊社営業担当にご確認ください。
※訪問作業などのサービス(有償)については、サポートセンター、 または営業担当にお問い合わせください。
※保守契約のない期間は保守サービスの使用が出来なくなりますので、ご了承ください。