NCSIMULサポート
サポートセンターでは、製品に対するご質問やトラブルに対し、電話、メール、訪問など、お客様に合わせた方法で問題解決致します。
また、全てのお客様にご満足いただける、最高のサポートサービスのご提供を目指していきます。
保守ユーザー様は、こちらからログインできます。
※ログインにはアカウントが必要です
※ログインにはアカウントが必要です
最新情報
- 2020/09/18
- メンテナンスのため、FAQ・FTPサービス停止のお知らせ
- 2020/07/17
- 7月17日(金)より電話サポート再開のお知らせ
- 2020/04/01
- 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う電話サポート休止について
- 2020/01/08
- NCSIMUL NCSIMUL 2020.1(別称:v10.9.1)ライセンスについて
- 2020/01/08
- NCSIMUL新バージョン インストール時の注意点について
FAQ
FAQから、機能情報、運用情報、トレーニング資料、最新バージョン情報がご覧いただけます。
ページ下のボタンからお入りください。
ページ下のボタンからお入りください。
- 用語検索:NCSIMULの機能毎にその内容を説明されています。不明な機能がありましたら、その機能名で検索頂けます。
- 用途検索:NCSIMULについて高度な運用に関する情報がご覧いただけます。
- 注意情報:不具合などの情報がご覧いただけます。
- 最新バージョン情報:最新バージョンで追加された機能をご覧いただけます。
- ダウンロード:最新の資料やツールなどをダウンロードできます。
電話・メールサポート
主な電話・メールサポート内容は以下の通りです。
- 操作に関する質問、相談
- 運用に関する質問、相談
- トラブルに関する問合せ
- ライセンス設定に関する質問、トラブル
カスタマイズ等のご相談
NCSIMULの機械を実際の機械と合わせるためのカスタマイズのご相談を承っています。
NCSIMUL操作講習
NCSIMULの基礎から応用まで、学習できます。操作講習の内容、日程についてご相談ください。
- 基本講習:NCSIMULのシミュレーション環境作成からシミュレーション後のプログラム編集などの操作までを学習します
- 解析講習:切削シミュレーション後の形状評価のための解析操作(計測・断面・面比較)を学習します。
- 実務講習:実際にお客様のデータを使用し、シミュレーション環境の構築からプログラムの解析までの一連のプロセスを学習します。
- 機構作成講習:工作機械の機構を作成するための操作を学習します。
■ 新型コロナウイルスへの弊社での対応
- アルコール洗浄液を会場の入口に準備しております。ご入場の際にお使いください。
- 出席者の席を講師や他の出席者様の席から離しております。
- 業務用の強力な空気清浄機を常時回しています。
- 定期的に窓を開けて換気を行います。
- 講師もマスクをつけて講習させて頂きます。
- 昼食は弊社から準備しませんので、各自でご準備をお願いします。
■講習参加にあたってのお願い
- 咳エチケットへのご協力をお願いします。 咳エチケットとは
- 手洗いのご協力をお願いします。
- 少しでも体調に異変を感じた場合、無理をせず次回以降の参加をご検討下さい。
ご来場の際はくれぐれもお気をつけてお越し下さいますよう、お願い申し上げます。
■電話サポート再開について
政府の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針に沿い、引き続き弊社でも対策を行ってまいります。
状況により従業員の在宅勤務や、時差出勤などを行います。
各種イベントも延期、中止になる場合があります。
NCSIMULサポートセンターも以下のように対応させていただきます。
- 電話がつながりにくくなる場合や休止になる場合があります。※
- 各拠点の電話がつながりにくくなる場合や休止になる場合があります。
- メールなどの問い合わせの回答に時間をいただく場合があります。
- 講習日程を変更、中止する場合があります。
- 出張サポートの日程を変更、中止する場合があります。
- 講習時、出張サポート時にマスクを着用する場合があります。
※電話がつながらない場合、メールなどでお問い合わせください
お客様には迷惑がかからないよう最大限の努力をいたしますが、感染拡大防止のためにも、なにとぞご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
保守ユーザー様は、こちらからログインできます。
※ログインにはアカウントが必要です
※ログインにはアカウントが必要です