新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うサポートセンターの対応について

状況により従業員の在宅勤務や、時差出勤などを行います。
各種イベントも延期、中止になる場合があります。
Cimatronサポートセンターも以下のように対応させていただきます。
1.フリーコールがつながりにくくなる場合や休止になる場合があります。※
2.各拠点の電話がつながりにくくなる場合や休止になる場合があります。
3.メールなどの問い合わせの回答に時間をいただく場合があります。
4.集合講習の日程を変更、中止する場合があります。
5.出張サポートの日程を変更、中止する場合があります。
6.講習時、出張サポート時にマスクを着用する場合があります。
※ フリーコールがつながらない場合、メールなどでお問い合わせください。
お客様には迷惑がかからないよう最大限の努力をいたしますが、感染拡大防止のためにも、
なにとぞご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。