革新的ものづくり支援カンパニー CAD/CAM/CAEシステム 株式会社セイロジャパン

 
製造向けCAD/CAM/CAEシステムのセイロジャパン > メディア > サポート情報 > 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うサポートセンターの対応について

Cimatronサポート情報│製造業向けCAD/CAM/CAEシステムのセイロジャパン

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うサポートセンターの対応について

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うサポートセンターの対応について
政府の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針に沿い、引き続き弊社でも対策を行ってまいります。
状況により従業員の在宅勤務や、時差出勤などを行います。
各種イベントも延期、中止になる場合があります。

Cimatronサポートセンターも以下のように対応させていただきます。
1.フリーコールがつながりにくくなる場合や休止になる場合があります。※
2.各拠点の電話がつながりにくくなる場合や休止になる場合があります。
3.メールなどの問い合わせの回答に時間をいただく場合があります。
4.集合講習の日程を変更、中止する場合があります。
5.出張サポートの日程を変更、中止する場合があります。
6.講習時、出張サポート時にマスクを着用する場合があります。

※ フリーコールがつながらない場合、メールなどでお問い合わせください。

お客様には迷惑がかからないよう最大限の努力をいたしますが、感染拡大防止のためにも、
なにとぞご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お問い合わせ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ

  • ◆関東営業所

    048-733-7011

  • ◆名古屋営業所

    052-819-4500

  • ◆大阪営業所

    06-6388-3311

  • ◆広島営業所

    082-292-1331