ものづくりITソリューションカンパニー CAD/CAM/CAEシステム

 

GO2camサポート

サポートセンターでは、製品に対するご質問やトラブルに対し、電話、メール、訪問など、お客様に合わせた方法で問題解決致します。
また、全てのお客様にご満足いただける、最高のサポートサービスのご提供を目指していきます。

最新情報

主なサポート内容

  • フリーダイアル / メールによるお問い合わせご質問、ご相談、不具合などへの対応
  • ダウンロードサービス、FTPファイル転送サービス、リモートサポートがご利用可能
  • お客様個別対応としてポストプロセッサの作成、カスタマイズ対応、導入時の支援・指導を行っております。

アップデート情報

アップデート情報 PDF
サポートサービスの案内
トレーニングサービスの案内
  保守ユーザー様は、こちらからログインできます。
  ※ログインにはアカウントが必要です

各種お問い合わせ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ

  • ◆関東営業所

    048-733-7011

  • ◆名古屋営業所

    052-819-4500

  • ◆大阪営業所

    06-6388-3311

  • ◆広島営業所

    082-292-1331